03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

18・19・20日はお休みです 


18日(月)・19日(火)・20日(水)はお休みします。

21日(木)は営業いたします(*^^*)



category: 日記

Posted on 2013/11/16 Sat. 12:25  edit  |  tb: --  cm: -- 

GRIM Gallery作品 「Gemini」 

026.jpg


GRIM Galleryで展示していた「Gemini」が本日お嫁にいきました!


この作品はもう展示しておりません。
ご購入して下さった方有難う御座いました!*^^

category: 日記

Posted on 2013/03/15 Fri. 17:28  edit  |  tb: --  cm: -- 

【和ごころ展】お疲れ様でした! 

和ごころ展お疲れ様でした!

ご来廊して下さった皆様、参加して下さった作家様有難うございます!*^^
この場を借りてご挨拶させていただきます!


しばらく展示スペースの方は常設展示が続きますが、ボックス作品は随時作家様が更新して下さり、素敵な作品が並んでおりますので是非いつでもいらして下さいね♪
もちろん企画展示の参加者様も募集しております!奮ってご参加下さいませ~!

category: 日記

Posted on 2013/01/30 Wed. 13:43  edit  |  tb: --  cm: -- 

X'mas展お疲れ様でした☆ 

X’mas展お疲れ様でした!

参加して下さった作家様、有難う御座います*^^
そして年末というお忙しい中、足を運んで下さった方々も有難う御座いました!
今年の経験を生かし、来年のクリスマスはもっと華やかにしたいと思います♪

写真をもっと撮っとけば良かった!



そして今日からは常設展示ですが、ボックス作品で素敵なサンキャッチャーやポストカード、缶バッヂ、スタンプ、アクセサリーが増えましたので良かったらそちらも御覧になって下さい♪


今年は27日(木)まで営業しております!

category: 日記

Posted on 2012/12/18 Tue. 14:19  edit  |  tb: --  cm: -- 

★X'mas展スタートしています!★ 

tennai011.jpg

X'mas展が12月4日(火)からスタートしています♪

店内は大人の雰囲気漂うクリスマスとなっております*^^
お時間ありましたら是非お越しくださいませ☆

12/4(火)~12/16(日)までやっております!


写真は今回のお遊びスペース♪

category: 日記

Posted on 2012/12/05 Wed. 12:50  edit  |  tb: --  cm: -- 

